スタッフブログ

【JNCC】 神立スノーリゾートに参加!

2020に引き続き、ブリヂストンタイヤでJNCCに挑戦! FUNクラスには東福寺保雄と川井麻央、川島颯太が参戦。 COMP-Aクラスには根岸瑞生が参戦しました。 FUNクラスは約90分、COMPクラスは約3時間弱です。 …

2020/07/05 TES RIDING SCHOOL + R

皆さん、こんにちは! 先週末7/5(日)に開催された【TES RIDING SCHOOL+R】の様子をYouTubeにupしました。 T.E.SPORTのスクールってどんな感じだろう?と思った方はぜひご覧ください。 9/…

初心者はチェック!オフロードブーツの種類と選び方について紹介

初心者はチェック!オフロードブーツの種類と選び方について紹介
林道やオフロードコース走る際には、ケガを防ぐためにもオフロードブーツが欠かせません。しかし、オフロードブーツといってもたくさんある為、初心者の方の中にはどれを選べばいいのか分からない方も多いと思います。 そこで今回は、オ…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。